個人番号(マイナンバー)カードの日曜臨時交付窓口について

 次の日程で、個人番号(マイナンバー)カードの日曜臨時交付窓口を開設します。ぜひご利用ください。※2月12日・26日は時間を延長し、あわせてマイナポイントの申請手続き支援も行います。ご希望の方は決済サービスIDや口座番号などがわかるものをご持参ください。

開設日

 令和5年1月15日・1月29日・2月12日・2月26日

交付時間

  • 1月15日・1月29日 午前9時から正午(最終受付)まで※マイナポイントの申請手続きはできません。
  • 2月12日・2月26日 午前9時から午後4時(最終受付)まで

交付窓口

 「マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書」(はがき)に記載されている交付場所(西庁舎または東庁舎の市民課)

その他

受取りの際に必要なものや代理の可否等については個人番号(マイナンバー)カードの申請及び交付方法をご覧ください。

注意事項

 交付には時間がかかりますので、時間に余裕を持ってお越しください。
 なお、当日の交付時間に制限がありますので、お越しいただいた日に交付できない場合があります。あらかじめご了承ください。

 当日、午前7時現在、北名古屋市において次のいずれかに該当した場合、臨時交付窓口を閉鎖します。その他、大規模災害が発生した場合または感染症などの流行状況によっては閉鎖する場合があります。

  • 大雨警報、洪水警報、暴風警報、大雪警報のいずれかが発表された場合
  • 震度4以上の地震が発生した場合
  • 南海トラフ地震臨時情報が発表された場合

関連リンク

個人番号(マイナンバー)カードの申請及び交付方法

お問い合わせ

市民課
電話:0568-22-1111(代表)
ファクス:0568-24-0003(西庁舎)0568-23-2500(東庁舎)
E-mail:shimin@city.kitanagoya.lg.jp