人材登録制度登録講師の講座を受講するには
登録講師の講座を受講したいとき
受講できる方
北名古屋市に在住、在勤または在学している方や、市内に拠点のある団体
利用の方法
利用予定日の10日前までに「受講申込み書」を直接または郵送、ファクスのいずれかにより提出してください。利用申込み書に基づき、登録者との調整を行った後、講師をご紹介します。
- 講師の都合がつかない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 日程や場所、教材の準備など詳細については、利用者と登録者の間で十分に打ち合わせをおこなって具体的な講座内容を決定してください。
- 申込み内容に変更があった場合、または利用を取りやめる場合には速やかにご連絡ください。
- 教育委員会は、講座の実施に伴い生じた事故について一切の責任を負いません。
登録された講師が開催する講座情報は、ホームページや生涯学習課窓口などで随時更新します。
登録講座一覧
ジャンルをクリックすると詳しい情報が表示されます。
PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。