登録統計調査員募集
市では、各種統計調査に従事していただく登録統計調査員を募集しています。
統計調査員の仕事を希望される方は、あらかじめ「登録統計調査員」として登録していただき、各種統計調査が実施される際に、調査活動をしていただきます。
ただし、調査地域などにより調査の依頼ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
仕事内容
国や県が実施する各種統計調査において、世帯や事業所を訪問し、調査票の配布や回収、点検などを行っていただきます。
応募資格
- 市内在住の20歳以上の方
- 責任をもって調査事務を遂行できる方
- 調査で知り得たことなどの秘密を保持できる方
- 税務、警察および選挙に直接関係のない方
報酬
調査の内容や受け持ちの件数などによって異なりますが、おおむね2万円から7万円程度です。
応募方法
書類への記入が必要ですので、登録を希望される方は筆記用具をご持参のうえ、政策調整課の窓口までお越しください。応募は、随時受け付けています。
このページに関する問合せ
総合政策部 政策調整課
〒481-8531
愛知県北名古屋市西之保清水田15番地
電話:0568-22-1111
ファクス:0568-25-1800
メール:seisaku@city.kitanagoya.lg.jp