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ホームページバナー広告募集

市では、「北名古屋市ホームページ」に掲載する有料のバナー広告を募集します。

広告媒体の概要

北名古屋市ホームページ

掲載場所

市ホームページの下段(掲載位置はアクセスするたびにランダムに移動します)
※掲載位置の指定はできません。

規格

大きさ

縦50ピクセル×横150ピクセル

※ランダムに1つのバナーが拡大表示(縦100ピクセル×横300ピクセル)されます。

※バナーデータは縦100ピクセル×横300ピクセルで作成・提出してください。

形式

GIF(アニメーション・透過GIF不可)またはJPEG形式で静止画

容量

20KB以内 (画像スライス(分割)はできません)
※広告は広告主の責任と負担で作成してください。

募集概要

募集月

令和6年4月から令和7年3月まで(1か月単位で、連続した複数月の申込みもできます)

募集枠数

各月15枠
(応募多数の場合は、募集要項に基づき広告主を決定します)

掲載料

1枠5,000円(1か月)(うち消費税および地方消費税相当額を含みます。)
同一年度内で、連続して複数月お申込みができます。

募集期間

随時受け付けます。

申込み方法

 以下の必要書類を添えて募集期間中に秘書広報課(西庁舎)へ。郵送でも受け付けます。郵送の場合は、募集期間最終日の消印有効です。

必要書類

  1. 北名古屋市広告掲載申込書
  2. 身分証明書(個人事業主の場合)または商業登記簿全部事項証明書(法人の場合)
  3. 納税証明書(北名古屋市に納税している場合は不要)
  4. 広告案
  5. 会社概要等

北名古屋市広告掲載申込書(新規)(PDF 275KB)

北名古屋市広告掲載申込書(新規)(Word 9KB)

郵送宛先

〒481-8531
 北名古屋市西之保清水田15番地
 北名古屋市役所 西庁舎 秘書広報課宛

広告代理店などを通じて申込みいただく場合

 広告代理店などを通じてお申し込みいただくことも可能です。ただし、上記必要書類については広告代理店などの書類ではなく、広告主の書類を提出してください。契約書についても広告主と取り交わすこととなります。

掲載内容の可否

「北名古屋市広告掲載要綱」および「北名古屋市広告掲載基準」などに、広告掲載の可否に関する基準が設けられています。要綱などの詳しい内容は以下の要綱・要項からご確認ください。

掲載までの流れ

  1. 書類審査
    書類審査後、掲載・不掲載決定通知をお送りします。なお、「北名古屋市広告掲載要綱」および「北名古屋市ホームページ広告掲載事業者募集要項」などによって、広告掲載の可否に関する基準が設けられています。
     
  2. 掲載データ提出
    掲載データは電子媒体(CD-R、MOなど)または電子メールで提出してください。
    原稿は、広告主の責任と負担において作成してください。
    ※バナーデータは縦100ピクセル×横300ピクセルで作成してください。
     
  3. 広告掲載
    市ホームページにバナー広告が掲載されます。
     
  4. 掲載料の納付
    送付する納付書を使って、4月1日以降に掲載料を納付してください。

  

要綱・要項

北名古屋市広告掲載要綱(PDF78KB)

北名古屋市広告掲載基準(PDF93KB)

北名古屋市広告掲載基準 別表(PDF159KB)

北名古屋市ホームページ広告掲載事業者募集要項(PDF161KB)

北名古屋市ホームページ広告作成ガイドライン(PDF76KB)

お問い合わせ

秘書広報課
電話:0568-22-1111(代表)
ファクス:0568-25-1800
E-mail:hisho@city.kitanagoya.lg.jp