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ホームページバナー広告募集

平成30年度分の広告募集は終了しました。
 

市では、「北名古屋市ホームページ」に掲載する有料のバナー広告を募集します。

広告媒体の概要

北名古屋市ホームページ

掲載場所
市ホームページの下段(掲載場所は変更になることがあります)
※掲載位置の指定はできません。

規格

大きさ
縦50ピクセル×横150ピクセル

※ランダムに1つのバナーが拡大表示(縦100ピクセル×横300ピクセル)されます。

※バナーデータは縦100ピクセル×横300ピクセルで作成・提出してください。

形式
GIF(アニメーション・透過GIF不可)またはJPEG形式で静止画

容量
20KB以内 (画像スライス(分割)はできません)
※広告は広告主の責任と負担で作成してください。

募集概要

募集月
平成30年4月から平成31年3月まで(1か月単位での申込みができます)

募集枠数

各月15枠(応募多数の場合は、募集要項に基づき広告主を決定します)

掲載料
1枠5,000円(1か月)
同一年度内で、連続して複数月お申込みができます。

募集期間
平成30年2月1日(木曜日)から16日(金曜日)まで。空き枠があれば、随時受け付けます。

申込み方法

以下の必要書類を添えて募集期間中に人事秘書課(西庁舎)へ。郵送でも受け付けます。郵送の場合は、平成30年2月16日当日消印有効です。

必要書類

  1. 北名古屋市広告掲載申込書
  2. 身分証明書(個人事業主の場合)または商業登記簿全部事項証明書(法人の場合)
  3. 納税証明書(北名古屋市に納税している場合は不要)
  4. 広告案
  5. 会社概要等
北名古屋市広告掲載申込書(Word形式 48KB)

郵送宛先
〒481-8531
 北名古屋市西之保清水田15番地
 北名古屋市役所 西庁舎 人事秘書課宛
広告代理店等を通じて申込みいただく場合

広告代理店等を通じてお申し込みいただくことも可能です。ただし、上記必要書類については広告代理店等の書類ではなく、広告主の書類を提出してください。契約書についても広告主と取り交わすこととなります。

掲載内容の可否

「北名古屋市広告掲載要綱」および「北名古屋市広告掲載基準」 等に、広告掲載の可否に関する基準が設けられています。要綱等の詳しい内容は以下の要綱・要項からご確認ください。

掲載までの流れ

  1. 書類審査
    書類審査後、掲載・不掲載決定通知をお送りします。なお、「北名古屋市広告掲載要綱」および「北名古屋市ホームページ広告掲載事業者募集要項」等によって、広告掲載の可否に関する基準が設けられています。
     
  2. 掲載データ提出
    掲載データは電子媒体(CD-R、MO等)または電子メールで提出してください。
    原稿は、広告主の責任と負担において作成してください。
    ※バナーデータは縦100ピクセル×横300ピクセルで作成してください。
     
  3. 広告掲載
    平成29年4月1日(土曜日)から市ホームページにバナー広告が掲載されます。
     
  4. 掲載料の納付
    送付する納付書を使って、4月1日以降に掲載料を納付してください。

  

要綱・要項

北名古屋市広告掲載要綱(PDF78KB)

北名古屋市広告掲載基準(PDF93KB)

北名古屋市広告掲載基準 別表(PDF159KB)

北名古屋市ホームページ広告掲載事業者募集要項(PDF162KB)

北名古屋市ホームページ広告作成ガイドライン(PDF76KB)

お問い合わせ

人事秘書課
電話:0568-22-1111(代表)
ファクス:0568-25-1800
E-mail:jinji@city.kitanagoya.lg.jp