HOME > 人事秘書課 >

北名古屋市暮らしの便利帳

株式会社サイネックスと協働で暮らしの便利帳を作製しました。

左:株式会社サイネックス村田社長、 右:長瀬市長

共同発行に係る協定書調印式
左:株式会社サイネックス村田社長、 右:長瀬市長

 この便利帳には防災情報や市民サービスの手続きなどを案内する行政情報のほか、市の特徴やイベントなどを紹介する地域情報、いざというときに役立つ医療機関情報などを掲載しています。保存版の「わが町辞典」として暮らしのさまざまな場面でご活用ください。

 この便利帳は広告を掲載していただいた事業者の皆さまおよび各団体の皆さまのご協力により無償で作成・配布することができました。

 なお、地域情報および行政情報については北名古屋市が、それ以外の情報および広告は株式会社サイネックスが作成いたしました。

配布対象

市内全世帯(平成25年6月26日から2週間の期間で配布しました)

※現在「暮らしの便利帳」は在庫切れのため、新たにお渡しすることができません。ご迷惑をおかけしております。下記の「暮らしの便利帳 電子書籍版」でご覧いただきますようよろしくお願いします。

暮らしの便利帳 電子書籍版

北名古屋市暮らしの便利帳の電子書籍版を閲覧いただけます。以下のバナーをクリックすると電子書籍版のページに外部リンクします。

暮らしの便利帳 電子書籍

お問い合わせ

人事秘書課
電話:0568-22-1111(代表)
ファクス:0568-25-1800
E-mail:jinji@city.kitanagoya.lg.jp