フォトニュース

みなさんの思いを一葉にしたためツリーに~東公民館~ (6月22日)

みなさんの思いを一葉にしたためツリーに~東公民館~

東公民館では、6月30日(水曜日)の閉館日まで、メッセージツリーを作成・展示しています。
思い思いのメッセージがしたためられた、カラフルな葉の形のメッセージカードが、幅約2.5メートル・高さ約2メートルの木の枝に貼ってあります。メッセージの内容は、東公民館への感謝やスタッフへの労いの言葉だけでなく、「美味しいものを食べたい」「友達と集まりたい」など、日々の願いごとを書いたものもありました。20年間利用してきた女性の会のメンバーの一人は「着物の頒布会が最後となってさみしいです」と書いていました。
メッセージは東公民館1階で受け付けています。みなさんも今の思いを一枚の葉にしたためて、東公民館の最後を飾りませんか。
※6月28日(月曜日)は休館日ですのでご注意ください。

この記事に対するお問い合わせ先

生涯学習課

E-mail:shogai@city.kitanagoya.lg.jp

戻る▲

最近のフォトニュース

ラッピングバス運行開始 みなさんの思いを一葉にしたためツリーに~東公民館~ ワクチン接種予約が困難な方に代わって手続きします 「感染しない、させない」を心がけて おのくん 里親募集中です 会期を分散して開催 合同作品展 秋の味覚サツマイモの収穫~いきいき農業塾~ 「災害等発生時における防疫活動の協力に関する協定」を締結 経営についての「よろず相談」スタート 七夕飾りを笹に飾り付けました