フォトニュース

事業者向け協力金の申請受付が始まりました (5月11日)

事業者向け協力金の申請受付が始まりました

新型コロナウイルス感染症対策の事業者への支援として「愛知県・北名古屋市新型コロナウイルス感染症対策協力金」の申請受付が始まりました。
この協力金は、愛知県の休業協力要請に応じて、要請期間中、休業要請と営業時間短縮の要請に全面的に協力いただける中小企業者、個人事業主、特定非営利活動法人およびその他の法人に対し、1事業者につき50万円(愛知県:25万円、北名古屋市:25万円)を交付するものです。
また、申請受付の開始と合わせて、市総合体育館2階に特設会場を設け、申請書の書き方などの不明な点についての相談を受け付けています。
相談日時は、5月29日(金曜日)までの予定(土曜日・日曜日・祝日を除く)で、午前9時から午後4時まで(正午から午後1時までを除く)です。
申請は郵送でお願いしています。詳しくは、商工農政課の下記ページをご覧ください。

市総合体育館での相談受付は、5月29日(金曜日)までで終了いたしました。6月1日(月曜日)以降の申請相談は、商工農政課窓口へお越しください。


関連リンク

新型コロナウイルス感染症対策協力金について

この記事に対するお問い合わせ先

商工農政課

E-mail:shoko@city.kitanagoya.lg.jp

戻る▲

最近のフォトニュース

避難所運営と新型コロナウイルス感染症予防についての研修を行いました 事業者向け協力金の申請受付が始まりました 安全運転支援装置設置補助金制度スタート 卒業生だけでの卒業式 交通死亡事故ゼロを目指して ごま商品を使ってエコクッキング 「ブルーシート展張講習会」を開催しました 11月12日から11月25日は女性に対する暴力をなくす運動期間です。 新潟県妙高市への救援物資搬送に出発しました 「きらり」で子どもたちが元気よく盛り上がりました