フォトニュース

西春駅前がイルミネーションで煌びやかに (12月22日)

西春駅前がイルミネーションで煌びやかに

西春駅前活性化イルミネーション委員会によるイルミネーションの点灯式が12月22日(土曜日)に行われました。カウントダウンでイルミネーションを点灯した後、師勝はなの樹幼稚園児によるハンドベル演奏によってさらに盛り上がりました。西春駅前イルミネーションは、西春駅前活性化イルミネーション実行委員会のメンバーによって企画されたもので、イルミネーションの点灯をきっかけにして、地域の愛着を育みながら、たくさんの人がまちの活性に関心を持ち参画することを促す取り組みです。イルミネーションは12月から1月までの間、西春駅の東西ロータリーを彩ります。

イルミネーション点灯期間 
平成31年1月26日(土曜日)まで
点灯時間 午後5時から11時まで

この記事に対するお問い合わせ先

市民活動推進課

E-mail:katudo@city.kitanagoya.lg.jp

戻る▲

最近のフォトニュース

事業者向け協力金の申請受付が始まりました 安全運転支援装置設置補助金制度スタート 卒業生だけでの卒業式 交通死亡事故ゼロを目指して ごま商品を使ってエコクッキング 「ブルーシート展張講習会」を開催しました 11月12日から11月25日は女性に対する暴力をなくす運動期間です。 新潟県妙高市への救援物資搬送に出発しました 「きらり」で子どもたちが元気よく盛り上がりました くっきりと浮かび上がりました