2024年4月1日から、課の名称・配置が変更になります。
ご来庁の際はご注意ください。機構改革について、詳しくはこちら


地球のステージ2公演

地球のステージ2~国境を越えて~開催報告

今年3月の開催に引き続き、「地球のステージ2~国境を越えて~」を開催しました。
公演時に実施した募金活動にご協力いただきありがとうございました。
皆様にご協力いただきました募金4,467円は、北名古屋市共同募金委員会を通じて、東日本大震災義援金として寄付いたします。また、北名古屋市職員互助会による募金活動にもご協力いただきありがとうございました。51,376円を宮城県名取市へ震災遺児孤児奨学金として寄付します。

とき 
平成25年10月14日(月曜日)
午後1時30分から午後3時45分まで(開場午後1時)

ところ
北名古屋市文化勤労会館 大ホール

来場者 
350名

地球のステージ公演チラシ

公演の様子 
NPO法人「地球のステージ」代表理事である桑山紀彦さんが、映像や歌を交えて、世界の紛争地域や災害地域の様子を伝えました。

地球のステージ2公演 桑山紀彦    地球のステージ 桑山紀彦さんと男女共同参画推進事業実行委員会の集合写真

エントランスでは、市内で活動する男女共同参画関連団体による展示が行われました。

とらいあんぐるフェスタもざいくアートと男女共同参画推進事業実行委員会参加団体の活動展示

男女共同参画推進事業実行委員会参加団体の活動展示

参加者アンケートから
・見に来てよかったです。とても感動しました。次回の地球のステージもぜひ来させて頂きたいと思います。
・地球の広さを知り、現在の自分の環境をうれしく思っている。
・初めて参加させていただき内容が濃く本当に感銘しました。テレビやビデオ等で何度となく震災地の現状を知らせていただき、心から同情しました。

お問い合わせ

まちづくり推進課
電話:0568-22-1111(代表)
ファクス:0568-25-0611
E-mail:machi@city.kitanagoya.lg.jp

業務内容

自治会

市民協働

男女共同参画

交通

防犯

地域公共交通会議

きたバス(市内循環バス)

駅周辺自転車駐車場