健康課

質問

健康ドーム「城の湯」の利用について、規定はありますか。

回答

健康ドーム3階の「城の湯」は、市民誰もが利用できる癒しの空間として利用されております。利用については、下記のようになっておりますので、ご確認ください。

1.ご入浴が終わりましたら、下駄箱(靴)の鍵を受付へお返しください。

2.盗難防止のため、ロッカーは必ず鍵をかけ、身体から話さずにご入浴ください。(万一、盗難が発生しても保障はいたしかねますのでご了承ください。)

3.貴重品は、ホールにございます「フリーボックス」をご利用ください。

4.泥酔者、伝染性の病気(皮膚病・性病等)の方のご入浴はお断りいたします。また、刺青、タトゥーのある方の入浴は、ご遠慮願います。

5.館内への飲食物の持ち込みは固くお断りいたします。

6.この施設は禁煙です。また、毛染め等は禁止です。

7.入浴後、リフレッシュラウンジはご自由にご利用ください。

8.8歳以上の男女混浴はご遠慮ください。

以上のようになっております。

できるだけたくさんの方にご利用いただき、日ごろの疲れを取っていただくとともに、憩いの場所としてもご活用いただくよう、老若男女皆様のご利用をお待ちしております。

関連リンク

健康ドーム

お問い合わせ先

健康課

E-mail:kenko@city.kitanagoya.lg.jp


戻る▲