2024年4月1日から、課の名称・配置が変更になります。
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情報公開制度の実施状況

 市では、北名古屋市情報公開条例および北名古屋市個人情報保護条例に基づき、市の実施機関が保有している行政文書等を市民からの請求に応じて開示しています。
 市の保有する公文書を求めに応じて開示することや行政の説明責任で自ら情報を開示することで、透明性の高い市政の推進に努めていきます。

平成29年度行政文書開示請求件数及び処理内容

実施機関

請求件数

処理件数

処理内容

全部公開

一部公開

非公開

取下げ

市長

20

20

12

8

0

0

教育委員会

1

1

1

0

0

0

選挙管理委員会

0

0

0

0

0

0

農業委員会

5

5

1

4

0

0

固定資産評価審査委員会

0

0

0

0

0

0

監査委員

0

0

0

0

0

0

公平委員会

0

0

0

0

0

0

議会

2

2

0

2

0

0

※処理件数について
処理件数とは、開示請求に対する決定等や取下げの件数をいいます。
1件の開示請求に対し、行政文書の内容により複数の決定がされる場合は、それぞれの文書により決定等の処理を行うため、処理件数が請求件数より多くなっています。
 

行政文書開示請求件数一覧

平成21年度行政文書開示請求件数一覧

平成22年度行政文書開示請求件数一覧

平成23年度行政文書開示請求件数一覧

平成24年度行政文書開示請求件数一覧

平成25年度行政文書開示請求件数一覧

平成26年度行政文書開示請求件数一覧

平成27年度行政文書開示請求件数一覧

平成28年度行政文書開示請求件数一覧

保有個人情報開示請求件数一覧

平成21年度保有個人情報開示請求件数一覧

平成22年度保有個人情報開示請求件数一覧

平成23年度保有個人情報開示請求件数一覧

平成24年度保有個人情報開示請求件数一覧

平成25年度保有個人情報開示請求件数一覧

平成26年度保有個人情報開示請求件数一覧

平成27年度保有個人情報開示請求件数一覧

平成28年度保有個人情報開示請求件数一覧

お問い合わせ

総務課
電話:0568-22-1111(代表)
ファクス:0568-25-1800
E-mail:somu@city.kitanagoya.lg.jp