2024年4月1日から、課の名称・配置が変更になります。
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通知カード

通知カードは、券面に氏名、住所、生年月日、性別、個人番号(マイナンバー)が記載されている紙製のカードです。個人番号(マイナンバー)を通知するためのカードであり、本人確認書類としては使うことができません。
通知カード再交付の申請及び表面記載事項変更の届出は通知カードの廃止に伴い、令和2年5月25日(月曜日)以降できなくなりました。

画像:通知カード

通知カードを紛失した場合

通知カードの廃止について

外部リンク

マイナンバーカード総合サイト(外部リンク:地方公共団体情報システム機構のホームページ)

お問い合わせ

市民課
電話:0568-22-1111(代表)
ファクス:0568-24-0003(西庁舎)0568-23-2500(東庁舎)
E-mail:shimin@city.kitanagoya.lg.jp