2024年4月1日から、課の名称・配置が変更になります。
ご来庁の際はご注意ください。機構改革について、詳しくはこちら


議会だよりの愛称を募集します!

愛称の募集は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました。                    なお、採用されました愛称につきましては、ホームページや議会だよりVOL48(11月号)等にて発表する予定です。

議会だよりの愛称を募集!

平成27年8月の議会だよりから、より多くの市民のみなさんに手にとっていただき、読んでいただける議会だよりを目指し、全紙面のリニューアルを行いました。

北名古屋市議会は、より一層市民のみなさんの身近な存在でありたいと考えています。

そこで、新しくなった「北名古屋市議会だより」の愛称を募集します。みなさんの想いを込めた素敵な名前をお待ちしています。

応募条件

一人につき何点でも応募できますが、1点につき1枚でお願いします。

応募方法

様式は問いません。はがき又は封書に議会だよりの愛称、愛称への想い、住所、氏名、年齢、電話番号を書いて送付してください。(メール・FAXでの応募も可とします。)

※個人情報は愛称募集の目的以外には使用しません。

送付先

住所:〒481-8501 北名古屋市熊之庄御榊60番地 
宛先:北名古屋市議会事務局「議会だより愛称募集係」
E-mail:giji@city.kitanagoya.lg.jp
FAX:0568-23-3140 

応募期限

平成27年9月7日(月曜日)必着  ※募集は終了しました。

審査・発表                               

議会だより編集委員会で審査決定します。
採用者への通知。北名古屋議会だより(11月号)、北名古屋市ホームページへの掲載。

その他

採用された愛称は、後日デザインを施し、平成28年2月発行の議会だよりから使用する予定です。採用された愛称は北名古屋市議会へ帰属することとなります。

応募特典

採用者には記念品(図書カード3,000円分)を贈呈いたします。

お問い合わせ

議事課
電話:0568-22-1111(代表)
ファクス:0568-23-3140
E-mail:giji@city.kitanagoya.lg.jp